お昼は・・・

息子の入浴シーン♪

家人のお友達や子供連中が自宅に来て遊んでいったそうです。昨日聞かされていて自分のパソコンやCDラック回りは子供らの格好の餌食になると家人に脅されていたため、キレイにしかも目立たないように整理整頓しました(笑) おかげかはわかりませんが帰宅して見てみると一応無事っぽかったので一安心です。そして昨日の話しになりますが、息子がお店から「ゆず」をもらってきたらしくお風呂に入れて「ゆず湯」を楽しみました♪ どうと息子に聞いてみるとゆずは「お風呂のにおい」がしたそうです(?_?) そのままやんか(笑) でも「ゆず」と発音できず終始「みかん」といっていたのはご愛敬ですかね(^_-)