連チャンの・・・

髪を切りました♪

ライブで回りの白い目が気になりましたが、前々から決めていたことなのでそそうに出掛けました(>_<) 開場5時半、開演6時といういままでにないスケジュールで大丈夫かと思いましたが、演奏は6時15分過ぎに始まり8時には終了しました、早っ! 少し気になった点が男女の比率の差が歴然としたライブだったことです。女子対男子9対1くらいの割合でした。昨日のくるりはざっくりと7対3くらいで、the pillowsも6対4くらいなので完全アウェーの気分でした(笑) そんなこんなでアンコール1曲を含む18曲の演奏は内容、サウンドともに十分でしたが、もう少し彼らを見たかった気がします(^_-) でも最新シングル「茜色の夕日」はやはり生で聞くと感動的でいい曲でしたね。また「虹」はやはりライブ映えする曲だなと。ネタばれするのでこのあたりで終わりにします♪ 話しは変わりますが、ようやく髪を切りました。半年ぶりです(笑) 自分は適当に済ませようと思っていたのですが、家人の「短くしなさい!」というお叱りに負けて短く刈り込みました(>_<) でもこれでまた半年散髪にはいかないかな(?_?)、なんてね。