家人が・・・

キラキラの前でポ〜ズ♪

お友達とお酒を伴った会食をするそうなので、仕事も早々に引き上げて息子と家でお留守番をしました(*^_^*) ただ晩御飯は二人でお外で食べました。息子のリクエストのラーメンを近くのお店にいって食べました。息子も満足しているようでよかったです♪ 家では大人しくひとりで遊んでくれました。まあほったらかしにしていたという噂もありますが(笑) あともうクリスマスまで1ヶ月を切って、最近どこでもやっているイルミネーションですが、綺麗なスポットが近くにもあるので家人を送った後に息子と二人で見に行きました。去年も行きましたが、ハッキリとライト等が光っているのが分かるのは今回が初めてなので、とても喜んではしゃいでいました(^J^)