今日のBGM Paul Weller/BLINK AND YOU'LL MISS IT

ようやくWell御大のアルバムを購入しました。あれだけ各方面で絶賛されていて、何か自分だけ乗り遅れた感じがして少し引け目を感じていましたが・・・もっと早く購入しておけばよかった(笑) 若々しいという言葉は不釣り合いなくらいで、でもまだまだ枯れていないエネルギッシュなギターサウンドを聴くたびにニンマリしてしまいますね(^_-) インタビュー等を読むと何人かいる子供(息子)さんの聴く音楽に影響されつつ、俺もまだまだ頑張らないとな、みたいな少し肩の抜けた状態でこの作品を作り上げたそうです。前作のカバーアルバムから以前の格好良いWell御大が戻ってきているのであとは生でその勇姿を見ることかな(?_?) 噂では来年の2月、3月辺りに来日するかもしれないということですが果たして真相は・・・。 

As Is Now

As Is Now