初めて・・・

食べなかったケーキの前で(>_<)

息子の習っているスイミングを見に行きました(^^;) 本当に集団行動が出来るのか、泳げるのか不安でもあり楽しみでもありましたが、なかなか楽しそうに泳ぐ(浸かる?)姿を見て少しほっとしたと同時に成長して居るんだなと実感しました♪ でも順番を飛ばして割り込んだり、コーチに連れられておしっこにいったりする姿は紛れもなく自分たちの子供でしたね(笑) イブなので予約していたケーキを取りにいき家族みんなで食べましたが、ロウソクのことが気になってほとんどケーキを食べませんでしたが(>_<) さすが我が息子というべきでしょうか。そうそうサンタさんからのクリスマスプレゼントもバッチリ購入したので、明日の息子の反応が楽しみです(*^_^*)