朝少し・・・

クリスマスメッセージ♪

遅く起きましたが、息子たちはまだ深い眠りの中でした・・・。昨日用意しておいたサンタさんからのクリスマスプレゼントはまだ息子の枕元に。サンタさんからのメッセージがないというので、急いで考えて袋のなかに入れました(*^_^*) また少しして息子が起きたので、「何か枕元になんかあるよ!サンタさんからのプレゼントじゃないの?」と教えてあげたら息子は開口一番「マジレンジャーのふくろ!」といいました。何で知ってるの(?_?) 誰も教えてないはずなのに。家人も自分も苦笑いしかありませんでした。その後自分は午前中二階の大掃除をして(布団干し、トイレ掃除、雑巾がけ等)午後からお仕事にいきました。気温は低かったですが、雲一つない快晴に久々に気持ちの良い一日がおくれたような気がしますね♪