今年も・・・

庭にいた猫を激写!(わからんw)

仕事納めの日は職場の忘年会! 場所はスキヤキ専門店なる老舗のお店でした。自分が10何年前にいって美味しかった記憶があり、今回第一、第二候補が予約でいっぱいでしたので採用されました(笑) さてその10何年ぶりに行ったお店は、当時と変わらない店の佇まいに肉も野菜も絶品のおいしさでみんな気に入ってくれました(^_^) お腹いっぱい食べ過ぎて、併せて12月の人たちをお祝いするためにお誕生会のケーキを持ち込みしていたんですが、あまり食べれなかったです(>_<) そういえば食べ終わった後に鍋にうどん御飯を入れて食べましたが、これも汁がしみ込んでいて美味しかったですね。御飯はお焦げつきでしたし。その後二次会、三次会と盛り上がったのはいうまでもありませんが(笑)