今日のBGM 音速ライン/スワロー

彼らのファーストシングル♪ 確かタワレコでこれとセカンドシングルを大PUSHしていて試聴機で聴いてなんとなくいいな、と思っていました(^_^) めでたくファーストアルバムが出たので購入しました。でも近くのレンタル屋にこれが置いてあって(音がどんなものか試聴してから)借りようと二週間待ちましたが、借りれなかったので我慢できなくなってGET!(笑) まだ少ししか聴いていませんが、楽曲にバラエティがあって、聴いていて疾走感、爽快感があり、また何よりメロディが素晴らしいですね〜(^o^) 特に今のところお気に入りはM-2、M-4、M-10ですかね。今年発掘した新しいバンドではセカイイチbonobosに続きますが、コレは長く聴けそうな作品になりそうです♪ 

風景描写

風景描写