2006年が・・・

見にくいですが「小吉」の分です・・・

ついにやってきました! 干支は戌ですか。大きな行事としてはサッカーのワールドカップトリノ冬季五輪があるんでしたっけ、自分に別に取り立てて予定はないんですが、新しい年を迎えるとやはり気が引き締まりますね(^_-) 恒例に近隣の神社に家人の家族と一緒に初詣に行きお参りしておみくじをしました。「小吉」でしたが中は時間がなかったのであまり読めず(T_T) でも別段悪いことは書いてなかったような気はします。因みにお参りでは月並みですが「家族三人楽しく健康に暮らせますように」と「小金持ちになれたらいいな」と2つもお願いしてきました(笑) 欲張りですか(?_?)