先週自分の・・・

只今の体重なり(笑)

風邪が移ったかどうかは分かりませんが、家人が(風邪のため)ダウンしました(>_<) 息子はというと元気そのもので部屋で走り回っていました(笑) そんな中一緒にお風呂に入りましたが、久々に体脂肪計にのってみました♪ 先月末に体重計にはのりましたが、体脂肪計は人間ドック以来(昨年7月以来)でした。結果は・・・まあ安い体脂肪計なのであまり信用は出来ませんが、現在は体重56.2キログラム(マイナス1.7キログラム)、体脂肪15パーセント(マイナス2パーセント)とでました。病気後なのでこれくらいはプラマイゼロと考え、これから気持ちを新たにして、今年は去年より真面目に体調管理をしていきたいですね(^o^)