僭越ながら・・・

ケーキ入刀・・・なんてね(笑)

息子もあっという間に三歳の誕生日を無事迎えることが出来ました。これもひとえに回りの方々と家人のお陰だと思っています、感謝感謝(^_-) 1週間程前から悩んでいたプレゼントは結局親の押しつけではなく、本人の欲しいものを買ってあげようということになって恒例の○イザらスに行きました。前々から欲しいといっていたプラレールの電車を持って離さず、家人が薦めていた自転車も見向きもしませんでした(>_<) そして夜は家人の実家でケーキを食べました。みんなからプレゼントをもらって上機嫌でした♪ あんなに小さな赤子がこんなに大きくなるなんて・・・今さらながら時の流れは早いものだなあと感慨に耽っている今日この頃です(^_-)