早くも今年の・・・

お気にのユニクロのフリース♪

1月が終わってしまいましたね(>_<) 歳を取ると本当に日常の時間が早く過ぎ去ってしましますね。まあそのお陰で知らない間に子供がすくすくと成長していくわけですが。先日ユニクロでさんざん迷って購入したフリースですが、とても気に入っています。今までフリースはその素材から静電気が起こりやすく、電気人間の自分はすぐビリビリ来ていましたが、自分が購入したフリースは裏側がいつものフリース素材で、表はジャージみたいなつるつるしたものなので、とても軽くて着やすくなっており、しかも電気ビリビリがないんです! これから部屋着として寝間着として活躍してくれそうです(^_-)