昨日のiMacいじりが・・・

キットカットコラボCDとiMac

不完全燃焼でした・・・。今日こそはと思いましたが、残業のためあえなく断念。しかし毎日朝起きて触って帰って触ってお風呂入って触って眠る前に触って・・・と非常に愛おしい状態です(笑) まあ週末にまとめて色々する計画なので(*^_^*) そして今週初めからiMacとともに気になっていた、「木村カエラキットカットのコラボ限定CD」ですがようやく本日手に入れました。発売日は2月20日月曜日で近所のコンビニ、スーパー計5店舗回りましたが、置いてなく昨日も人に頼んだりして見てもらいましたがなく今日こそはと時間が空いたときにチェック入れていましたがありませんでした。就業が終わって同僚がコンビニに買い出しにいくついでに様子を見てもらったら「3個」在庫確認できました。残業が終わるとそっこーで買いに走ったのはいうまでもありませんが(笑) 3個という微妙な数字だったので1個取り置き、1個あけるために2個購入♪ まあ1個315円だからケチらなくてもよかったんですが、自分はオタッキーではないので♪