ここ数日の・・・

息子もお疲れ・・・(>_<)

身体の調子が悪かったですがとうとうダウンしてしまいました(>_<) 息子を保育園に迎えにいってスイミングに連れていってやると、寝てて起こしたので機嫌が悪かったのか泣きやまず、なんとか無理矢理着替えさせてコーチに手渡しするとどっと疲れが・・・。車の中で休憩していましたが頭がグルグル回っていました(T_T) 1時間後息子は何もなかったように出て来ましたが、帰りの道中なんでこんなに渋滞するのか、と思ったら事故でした。お陰で30分少々で帰れる道が倍の1時間も掛かってしまいました(>_<) それからはバタン、キューでほぼ布団に入って寝ていました(-_-)゜zzz・・・