夕方の・・・

お風呂に入ったの???

六時前になって突然家人から「息子を保育園に迎えにいって欲しい」という電話が。そんなこと最低でも1時間前には言ってもらわないと。ええ、何とかいきましたよ、お陰ですべて投げ出して迎えに行ったので後で仕事場に荷物を取りにいきましたが(^_-) アンフェア見たかったんですが、ワールドカップの年ですしサッカー優先ということで♪ でもまあちらちらチャンネル替えたりしてましたが(笑) サッカーは前半はそこそこでしたが、後半はやられっぱなしでしたね〜。まあ同点に追いついたのは少し感動しましたが(^o^) 確かブラジル戦はこの競技場で試合するんでしたっけ。頑張って欲しいものです