昨日遅くの・・・

頂いた美味しそうなイチゴ♪

疲れもなく朝から夕方までびっちりお仕事をしました。まあ自分はさほど飲んではいないいんですが(笑) ただ様子見で肌寒い中外で連れの具合が良くなるのを待っていただけですが、昨日はとても寒かった・・・(ノヘ;) 帰宅しても湯船にお湯がなくシャワーで済ませたのでもしかしたら風邪を引くかな、なんて心配しましたがそこまでヤワではなかったようです(^^) お仕事とは関係ないですが、お裾分けで頂いたイチゴを持ち帰って食べようとしたらすべて息子に奪われました(>_<、) 息子がイチゴ好きなのをすっかり忘れていました。とても喜んで食べていたのでまあいいかと(笑) 全部一人で食べたにもかかわらず、もうないことをつたえると「明日また買ってきてね」だそうです(^o^) 息子よそのがめつさは誰に似たの?