今日のBGM アナログフィッシュ/Town

実はずっと以前に購入していて聴くのを忘れていて、今年になって本格的に聴き込み結構がっつりヤラれてます(笑) 簡単に彼らを紹介しますが、3ピースバンドで二人がボーカルを取るという珍しい構成でこれが一応メジャーデビューアルバムになるそうです♪ 声がサンボマスターセカイイチでメロディがフジファブリックサウンドフラカンといったところでしょうか。歌詞もメロディもユニークでは済まされないくらい不思議でしかも大胆でこれはクセになりそうです! 特にお奨めなのはこの楽曲ですね。前述したフジファブばりのヘンテコメロディが炸裂しつつも、聴いた後にはどうしても耳に残って離れず、もう一度聴きたくなること請け合いですよ(゜Θ゜) 

KISS

KISS