今日のBGM GOMES THE HITMAN/Keep on rockin'

こんなにも自分の生活にGOMESが入り込んでくるとは勿論聴き始めた当初は思いもしなかったですが、一年前も思っていなかったハズ! それくらい彼らの音楽はいつも自分のそばにあって毎日何らかのメロディが流れています♪ 当然昔の作品にも触れる訳で最近はこのセカンドフルアルバムをよく聴いています。ジャケットもサウンドも歌詞も春を連想させる作品だと(自分は勝手に)思っています(^_^) そういえば山田くんは自信のブログで母親にHARCOと間違われて「CM聴いたよ」と言われたそうですが、母親でなくても結構似てますよ。自分はテレビでHARCOの声を聴くとドキッとしますもん(笑) 

cobblestone

cobblestone