予想通りの・・・

マイドリンクホルダー♪

快晴でしたので息子を公園で遊ばせてから◯ートバックスにいこうと計画していましたが、公園にいくと人がいっぱいでしかも駐車場も車がおけず息子には悪かったのですが、そのまま◯ートバックスに直行しました♪ 色々物色しましたが成果はやはりドリンクホルダーでしょうか♪ メカメカしているところがガンダムっぽくてシトロエンしていると思いませんか? 実際に付けてみると色、形、雰囲気どれをとってもバッチリだと思います(自画自賛w) それにしても今のドリンクホルダーはペットボトル・携帯電話のみならず、紙パックまで置けるんですね〜。時代の流れを感じさせられましたね(゜o゜)