今日のBGM Nirvana/Negative Creep

自分にとって幸運だったのは「Nevermind」を聴く前にコレを聴いていたところですか。当時レンタル屋でバイトしていた頃ハードロック、メタル好きの先輩が敬愛するメタリカの今おすすめのアーティストとしてNirvanaを挙げていて聴きたいから取り寄せてくれといわれて入庫したのが彼らとの最初の出会いでした♪ すでに「Nevermind」は発売されていたのですが何故かコレが先に来てみんなで聴いて微妙な雰囲気だったのはよく覚えています(笑) でも自分的には全然OKで、よく店内演奏でかけて店長に怒られてましたっけ( ┰_┰)  そのあと「Nevermind」が入庫してあの名高いイントロに本格的にヤラれるわけですが・・・。本作は正にダイヤの原石とも呼べる楽曲群が爆発された初期衝動と共にここに収められています♪ 

BLEACH (IMPORT)

BLEACH (IMPORT)