今日のBGM CECIL/super "shomin" car

この楽曲は映画「下妻物語」でも使用されていたらしく(記憶にないw)、自分はCECILというアーティスト?バンド??について購入した今もどんな人たちかしらないんですが(笑) amazon等のレビューで「女性ボーカルもので一番のおすすめ!」というふれこみを頭の片隅に覚えておいたので◯ックオフで偶然(笑)見つけてGETしました。なるほど少し甘ったるいボーカルにおしゃれなサウンドとキラキラのメロディが乗っていて好きな人にはたまらないかも♪ 自分的にはこういうのもありかな、という感じですか。まあこれから聴き込めば印象は変わるかもしれませんが(^^) 正直にいうと30過ぎのおじさんが聴くには少し気恥ずかしい雰囲気かも(笑)

CINEMA SCOPE

CINEMA SCOPE