この土日・・・

電気屋でのひとコマ♪

自分で運転するしないも含めて多分約300キロから400キロは移動距離に費やしましたかね〜? 何かまだ体がふわふわしている感じです(笑) そんな中友人に誘われて(半ば強制的?)電気屋さんに行ってきました。目的は勿論MaciBook)購入です(笑) もう彼は決めてあったらしく、実機を触ってそして店員と見積もり交渉して即座に購入を決めてしまいました(^^) しかもipod(30GB)込みで。人ごとながらうらやまし〜♪ 自分みたいにintel入っているやつではなくて音楽ソフトとか音源を管理するソフトが欲しいらしいので、あえてintelじゃないモデルにしたようです。早速本日納品らしいです。自分は用事があったので立ち会えませんでしたが、もうウハウハですね(笑) またゴールデンウィークあたりに拝みにいこうかなo(^-^)o