仕事上・・・

赤い車は黄色いライト♪

通勤も仕事も車に乗る機会が格段に増えました。今日は自分の通勤は普通の車、息子のお迎えは赤い車で、お仕事では午前、午後とも違う種類の車に乗り、一日で計四種類もの違う車に乗りました! さすがに仕事の車ではないですが、自分の車は(両方とも)左ハンドルですのでウィンカーやワイパーの位置を何度か間違って操作してしまいました(=◇=;)  でも今までは内勤とまではいかなくともほぼ部屋の中でお仕事をしていたので、この変化は自分にとってはとても歓迎すべきことだと感じています。外に出れば新鮮ですし気分転換にもなりますし、もっといえば運転していればイヤなことも考えなくて済みますしね(笑)