家族三人で・・・

ぞうさんの携帯置きとマイティマウス♪

久々に近所の100均にいきました。何かないかなとあれこれ物色していましたが、ぞうさんの可愛い携帯置きを自分用に購入♪ 本当は仕事場に置いて使用したかったのですが、おじさんがこれを持っていって使っていたらみんな引きますかねぇ〜(笑) とりあえず家で使用してみます。そしてここからは食事の方は後で読むようにして欲しいんですが、息子がトイレにいきたいというので、そのお店のトイレにいくと何と2つある小便器の一つにう◯こが!!! 息子に見せまいと必死でガードしていたのはいうまでもありません( ┰_┰) でも小便器にはしたらいけないでしょう・・・。