天気予報では・・・

息子としばし休憩中・・・♪

完全に雨(60パーセント)という逆境をはねのけ、奇跡的に晴れ間も見せた保育園主催の親子遠足に行ってきました! バス4台を連なって高速を使用して海の近くの公園にお出掛け♪ 簡単なゲームをして自由に遊具で遊んだりボールで遊んだり砂場で遊んだりと、みんな子供達は楽しそうでした(^_-) 息子も例に漏れずはしゃぎまわってお友達とも楽しそうに遊んでいました。普段こういうところに連れてきてやれてないので、できるだけ後について一緒に過ごしたのですが、やはり子供のパワーには負けますね(>_<)  帰りのバスでは子供達は必死にアンパンマンのビデオ見ていましたが、親たちは疲れ切って寝てました(笑)また明日筋肉痛になるかも・・・(>_<)