自分の両親に・・・

発掘されたものたち♪

忙しくてなかなか会えない息子を顔見せがてら連れて行ってやりました。まあ半分以上は世話の押しつけも入っていましたが(笑) でも両親も息子も会って少し遊んで話して楽しそうでよかったです♪ 特に息子は近くのスーパーに連れて行ってもらってしっかりおもちゃを買ってもらっていました(笑) 自分はというとその間前々から言われていた前自分の部屋だったところを整理してきました。ここ5年程で三回家を変わっていますが、いずれも荷物を置きっぱなしにしていて以前から整理しなさいと言われていました( ┰_┰)  大半の荷物が本(誌、文庫本)やCDなんですがその他にもアナログレコードやぬいぐるみ、ポスターなど色んなものが散乱していましたね。今日はその選別を少々・・・。そして発掘してきたのが画像分(今はなきシトロエン(2台目)の取説とフランスにいった際、雑貨屋で購入したDSのポストカード)です。またちょくちょくいって整理しないといけないですね(+_+。)