今日のBGM John Legend/Ordinary People

Kanye Westのレーベルからの第一弾アーティスト、そして2005年のグラミー3部門受賞とデビューから輝かしい経歴を持つJohn Legendのデビュー盤です。マービン・ゲイスティービー・ワンダーを彷彿させる抜群の歌唱力とHIP HOPテイストを随所にちりばめたサウンド、控えめながらジャージーな彼のピアノとソツのない完璧な内容で2005年を代表する素晴らしいアルバムだと思います♪ 特にこの「Ordinary People」は筆舌に尽くしがたいほど清く美しいバラードで、後世に語り継がれるべき名曲だと感じました(^^) 

Get Lifted

Get Lifted