あいにくの雨・・・

久々にいったボーリング場♪

でしたが、以前の職場の人たちに誘われてビヤガーデンにいきました♪ 行ったところはホテルの屋上でしたが、屋根も付いていて快適でした。しかし今日みたいな日にはビアガーデンをするにはすこし寒かったように思います。なのでみんなあまりビールは進んでなかったかな? その後別の場所で少し飲み、自分の強い要望でみんなでボーリングへいきました♪ みんな最初酔っていてスコアはボロボロでしたが(笑)、言い出しっぺの自分は何とか最後スペア、ストライクを狙って取ることができこのスコア133という平凡な結果に(-_-) 一ゲームしかしませんでしたが、ボーリングを久々にやれて自分的に大満足でした☆彡 今度は酔っていないときにいかないと!(笑)