眠いにもかかわらず・・・

今日の晩ご飯(笑)

家人がお弁当を忘れたから持って来てくれと。ちゃんと起きて届けましたよ、息子と♪ ただ雨が降っていたしお金もなかったのでそのままとんぼ返りで帰宅しましたが(笑) やはり夜中と早朝にサッカーの試合を見るのは少し無理があるかな、と。野球みたいにサッカーは「間」のあるスポーツではないので前半、後半は常にテレビにかじりつく状態が続きます。特に今日のアルゼンチン-メキシコのように延長戦までもつれるしびれる試合は起きているだけでもしんどいのにずっと見ていてかなり疲れました( ┰_┰)  まあこの決勝トーナメントの16、8強の試合が一番スリリングがあって面白いので仕方ない面もあるかもしれませんが(笑) 4年に一度なのでもう少し頑張ってみるかw( ̄o ̄)w