昨日帰宅して・・・

約1割で購入したブツ(笑)

めまいと頭痛がして、多分寝不足だろうとぼーっとしたまま寝ました( ┰_┰)  しかし今朝起きても頭痛は収まらず、よっぽどお仕事を休もうかとも思いましたが、まだ木曜日なので意を決して朝食を食べました。そして家人にもらった頭痛の薬を飲んで仕事場へ。着いた頃には大分気分は落ち着いていました( ̄− ̄) 夕方にはほぼ完全に頭痛は収まりました。そんな中、先日中古屋で購入したCDを帰宅してゆっくり鑑賞をしました♪ 特にアン・サリーは前々から欲しくてでも後回しになっていたもの。三枚購入しましたが、通常新品なら約9000円くらいかかるところを一枚250円の計750円でGETしました(^^) 約一割の値段でこういう掘り出しものが手に入るので、中古屋巡りは止められませんね(笑)