とうとう・・・

祝10万アクセス達成の瞬間(笑)

2つの目標にしていたうちの1つ、10万アクセスを昨日達成しました^(ノ゜ー゜)ノ☆ みなさん、このひとりよがりのしょーもない日記ですが、いつも見ていただいて有り難うございます(誰に言ってる?w) これからも今まで通りの内容ですがどうかご勘弁を(笑) 因みに残りの1つは日記を連続1,000日分つけることです(あと100日を切りました) まあアクセスカウンターは途中から設けたので正確な数字ではありませんが、まあ日々付ける励みにはなりますので今後も増えるように頑張っていきたいとおもいます♪ 今日はK-1、そしてワールドカップ準々決勝があるので寝るのは何時になるかな〜(笑)