ある所から・・・

結構デザインイケてるかも?(笑)

情報を入手しましたが(笑)、一応オフレコということで待ってました。しかし某雑誌にスクープされてたのでもう掲載します('-^*)/ 今度の◯コモのモトローラはちゃんとした携帯型で高性能版と廉価版の二種類をラインナップ! 廉価版はとにかく薄さにこだわってるようで、見た目もイケてスタイリッシュです。高性能版は無線と電話の切替が容易に出来、カメラも200万画素で音楽機能も勿論ついてるそうです。共にBluetooth対応。価格は廉価版が二万円前後、高性能版が三万円前後だそうです。自分にとってモトローラは思い出深く、わざわざヤフオクで白ロムをゲットした◯uC100Mを長く愛用してました。◯コモは毛嫌いしてますが、モトローラの魅力的な機種だったら考えてもいいかな?(笑)