先日の小旅行で・・・

脳トレーニングの結果です!!!

友人がDSライトを持って来ていたので、船の空き時間に脳トレやらせてもらいました♪ 結果は・・・・・・素晴らしい!ですね。まぐれですね(笑) まあ算数と暗記しかしてないので、あまり参考にはならないかもしれませんが、でもおじさんは嬉しいですp(^-^)q 二十歳が若返りの到達点らしいので、次回はそこを目指そうかな?(笑) でもその前にDSライト借りるんではなく、買わないといけないですね☆彡 今日の午後は外でお仕事しかも何故そうなったかわかりませんが、3階の屋根に登っての作業でした。当然高所恐怖症の自分は足がすくんで腰が砕けて使いものにならなかったとさ(爆) 日差しが暑くて痛くて汗が沢山出ましたが、冷たい汗も沢山出ましたよ( ┰_┰)