今日から・・・

再びナンを食す♪

二日間県都にお仕事にきてるわけですが、ひとりなのでお昼ご飯をどうしょうか考えたら、もう一軒のインド人が作るカレー屋が歩いて五分くらいのところにあったのを思い出して、見物がてらいってみました! ちょうどお昼時でしたので店内はほぼ満杯。相席でしたのでメニューも何も考えず日替わりランチBを。勿論ナンで(笑) 680円でこのボリュームと美味しさは反則ですね☆彡 近くにあったら確実に一週間に三回は通いますね♪ 普通のサラリーマンが(自分もかw)その辺の牛丼をかきこむように食べてる光景を見てかなり嫉妬しましたね(笑) それにしてもナンはやはり美味しいですね〜。週末に自分で作ってたりして(爆) 夜は旧友と一緒に街に飲みにいきました。久々に色々話せて楽しい一時を過ごさせてもらいました(^○^) また盆あたりでも呼んでくれるのかな?