この週末・・・

街中を駆け回った原付(笑)

二日間(木曜金曜日)家人の実家に車を置かしてもらい、原付(初日は50cc、二日目は100cc)で街中を走りましたが、かなり便利ですね〜。スイスイ車の間をすり抜けて交差点では一番前に出れるし、渋滞はものともしないし、良いことづくめでした。特に100ccは普通に車と並びながら走る事も出来るし、混めば横をすり抜けられるしかなり気持ちよかったです。でもみなさん、車の横をすり抜けは本当は危ないし「ダメ」なので止めましょうね(笑) 自分も気をつけます( ┰_┰)  そしてここ一ヶ月ほど部屋の掃除等をしてなかったのでまとめてしました。しかしさぼりにさぼっていたので今日一日では終わりませんでした( ┰_┰)  子供部屋は妨害に逢いつつなんとか終わったんですが(笑) また明日引き続き頑張りたいと思います(^_^)