家の近くに・・・

ポン・デ・リングを頬張る息子♪

スーパーがあってその中に◯スドが入っていますが、そこを通るたびに息子が、「ポン・デ・リング食べたい」と繰り返しいうのでそれに負けて(笑)、晩御飯がてら行ってきました♪  お目当てのポン・デ・リングを取って食べて息子もご満悦の様子でした。自分はといえば・・・晩御飯にするには少し軽すぎたかな、なんてちょっとだけ後悔したりして(笑) そしてこの土日に家の片付けもそうですが、お庭の草もぼうぼうに茂っていて荒れ放題でしたので、二日に分けて少しづつ頑張って草抜きしました♪ 息子も少し手伝ってくれて暑いながらも予定したことろまでは何とか終了しました。それにしてもかなり汗をかきました。終わった後のシャワーはとっても気持ちよかったです(^▽^)/