今日のBGM Bryan Adams/Summer of '69

「 Cuts Like a Knife 」「Reckless」そして「Waking up the Neighbours」の頃の彼はそれはレコードが擦り切れるくらい(まあCDでしたがw)聴きまくりましたね♪ その後は大味なUSロックから次第に遠ざかり彼の作品をチェックする事はあまりなくなりましたが、2年前に出た作品は久々に購入して聴いて痛快なR&R満載でしたので楽しませてもらいました。そしてこのMTVアンプラグドも気にはなっていたものの、今まで聴かずにここまできて先日持ってないことに気づきいつものところで購入しました(笑) やはり彼はいい曲を唄ってますね〜♪ 半分以上は知らない曲でしたが、彼の渋い唄声とポップなメロディは10年経った今でも全然色褪せていませんね(⌒-⌒) 

Unplugged

Unplugged