家人がレンタルで・・・

「 私の頭の中の消しゴム」のワンシー

借りてきて「涙した」というので自分も見てみました。 なるほど昔見たテレビドラマ(永作かな?)を基にしているらしくまたセカチューを模倣した感じの作りになってはいました。世間でも評価は「感動」と「嘘くさい」の真っ二つに分かれているらしく言われてみればそうかもしれませんが、所詮映画なのだからという気がしなくもないですが・・・。 まあ自分が万が一にも実際こういうことにであったら・・・みたいな感じで見れば「これもありかな」みたいに落ち着いて見れるんではないでしょうか。主演の女優さんも可愛かったのですが、やはり自分は「猟奇的〜」等のチョン・ジヒョンの方が好きかな(*^_^*)  因みに自分はこれほどの純愛は・・・ないな(爆) 今日は一日中いい天気→くもり→いい天気→くもりの落ち着かない天候でした。折角朝布団干しましたが、あまりにもコロコロ変わるので、途中で干すのを諦めました( ┰_┰)  でも一日通して暑い暑い一日でしたね(;´д`)ゞ