今日のBGM ハナレグミ/そして僕は途方に暮れる~Live at 東京キネマ倶楽部 2003.2.23

もうすぐ彼の季節がやってきますね。やはり彼には秋から冬にかけてが、一番聴いていてぴったり合うと自負しています(笑) カバーもオリジナルも知育ソングもすべて彼が一音音を発すると彼の唄になるくらい、彼の「声」は特徴的で素晴らしく、何より聴いていて心地がいいですね♪ もっともっと彼の唄をみんなに聴かせてあげたい、聴いて欲しい、そんな気分にさせる豪華でお買い得なベスト盤です(^○^) ファンとしては一度くらいは他人の曲ばかりを集めたカバー集(佐藤竹善みたいな)を出して欲しいですよね。しかもファン投票か何かでリクエストした楽曲を是非唄って欲しい! 無理ですか?(笑) 

hana-uta

hana-uta