昨日の飲みが・・・

ちゃんぽん定食580円也!(笑)

の疲れが結構残っていて朝ご飯は久々に抜いてきました( ┰_┰)  なので今日の昼ご飯は近くの定食屋で麺類でもあっさり食べようということになり、職場のみんなで出掛けました♪ ここの名物「ちゃんぽん定食」を食しましたが、量多すぎ(;_;) 「ちゃんぽん」といってもここでは長崎のやつではなくて、野菜中華そばといった感じですかねぇ☆彡 でも本当にコクがあって美味しいんです♪ お腹も空いてることも手伝って完食出来ましたよ(笑) 因みにこれでご飯「小」なんですよ! 最近昼間ですが、よく雷がゴロゴロとなりますね〜。今日はそうでもなかったですが、昨日とかは瞬間で停電とかあったみたいです(ノ◇≦。)  スコールも短時間にザーッと降り、何だか今頃になって「夏」という季節を感じさせてくれますね(笑)