今日のBGM チャットモンチー/ハナノユメ

SUPERCARいしわたり淳治がプロデュースした、徳島県在住の、女の子3人のロックバンド。メジャーデビュー前のインディーズミニアルバムです。噂先行で聴いてみましたが、正直30過ぎのおっさんにはちとつらいサウンドですねぇ(笑) 曲もよく書けているし、初期衝動をうまく真空パックしていますし、確かに最初期のスーパーカーのあの「蒼い」雰囲気が感じ取れます。でもインディーズ盤でこれだけのものを見せつけられると、先だってリリースされたメジャーデビュー盤はかなりのものになっているハズ! 今回はたまたまストライクが外れましたが、20代の若い人たちの心は鷲掴みにできそうですね(⌒-⌒) 

chatmonchy has come

chatmonchy has come