多分結婚してから・・・

映画「UDON」の紹介パネル♪

初めての映画鑑賞では?(笑) 約4年振りですかね〜☆彡 今自分の周りではかなり「アツい」(笑)映画「UDON」を見に行きました。ストーリーはこれから見る人の為に省略して、大まかには前半でコミカルに笑わせて後半でちょっとシリアスにお涙頂戴して最後にドーンとくる典型的な日本の映画でしたが、実在の人気うどん店や店主などそのまま登場していて楽しめました☆彡 欲を言えばもう少し「UDON」を掘り下げて、「なぜ香川のうどんはこんなに美味しいのか?」を描写すると知ってる人は勿論知らない人までもっとアピール出来たかも? でもこの映画を見てソウルフードUDON」を食べたいと思わない人がいたら、それは香川のうどんを食べてない人だと思います。たかが「UDON」されど「UDON」です!(笑) 先週香川いったのにまた行ってうどんが食べたくなりました('-^*)/ 今日はもうひとつの記念日でした。結婚式をあげてから4年ですか。お祝いをしたかったのですが、家人の仕事のため断念( ┰_┰)