かなり以前から・・・

ヤフオクでGETしたミニカー♪

探していたシトロエンのミニカーヤフオクで偶然見つけてようやくGETしました('-^*)/ 意外にもこれが初の自分の車のミニカーなんですよ。しかも探していたラリー仕様の4TCバージョンですから。本当に偶然に見つけたので競り合いもなく、そのままの価格で買えたのはラッキーでしたね♪ しかし本当に久々のオークションでしたのですっかりやり方忘れてましたよ(笑) でも四苦八苦しながらこうして商品が手元に来てよかった(⌒-⌒) 9月も始まり学生さんたちもようやく長い休みが終わり、学校生活が始まりましたね。なんだかキラキラして羨ましいです。自分にもああいう時期があったっけ、と考えないと思い出せないのは、もう非常に歳を取った証拠ですね(笑)