台風が近づいて・・・

ゆずしぼりドリンク♪

くる中高知までBONNIE PINKのLIVEにいってきました♪ 結論からいうとかなり大満足のパフォーマンスでした! 特にスーパーバンドと紹介されたバンドメンバーはベース高桑さん、キーボード高野さん、そしてギターはアイゴンと、もう実力者を揃えた強力布陣で強烈なグルーヴを作り出していました。ボニーちゃんも大変張りのある声で伸び伸びと唄っていましたし、何よりベスト盤発売後のツアーでしたので選曲が良かったです。最新ヒット曲から昔の曲までほぼ聴きたい曲すべて演ってくれました(*^▽^*)ノ 因みに生ボニーちゃん可愛かったですよ。前の方で見れてとてもラッキーでした♪ 画像は途中のサービスエリアで購入したゆずしぼりドリンク。なかなか美味しかったので、また飲んでみたいな(^○^)