昨日熱を出した・・・

ねこバスの滑り台に登る息子♪

息子のため病院にいきお薬をもらいました。 その帰りふと家人が、「ねこバスに乗りに行かない?」 と聞いてきたので、非常に興味をそそられて見に行きました(笑) よく車で通る地域に案内されていくと、広場の一角に「ねこバス(の滑り台)」はありました。 息子は喜んで何回も滑っていました♪  家人はスカートで調子に乗って滑ってすりむいていました(>_<)  自分も何だかうれしくて一緒に滑ってしまいました(笑)  こんなところにこんなものがあったなんて全然周りを見てないんだな、と実感した次第です(^_^;) 当たり前なんですが、あと久々に家族三人で行動出来たことがなんか妙に嬉しかった、そんな台風一過の過ぎ去った祝日の午後でした♪