なにを思ったのか・・・

家人が手塩にかけたお弁当(笑)

家人が6時に起きて弁当を作りました☆彡 今日は別にイベントもなく特別な記念日でもないんですけど(笑) 昨日の夜から気合い入ってましたからねぇ〜何故か。でもやはりこれだけ気合い入れて作った弁当は不味いハズがありません。お世辞抜きで美味しかったのでは? まあ大きな声では言えませんが、このパワーの4割で構わないので毎日に還元してくれたらきっと「手抜き」なんてこと言わなくてすむのに(笑) 今クルードラマの当たり日火曜日でしたが、ようやく終了しました。「ダンドリ」はこんなものとしてもやはり「結婚できない男」は非常に面白かったです! どこでもいっていますが、まるで自分を見ているようで、何か無視できないですよね〜(笑) DVD化か再放送されたらまた改めて見てみたいです(o^∇^o)ノ