何の因果か・・・

待ち時間おもちゃで遊ぶ息子♪

家人が仕事休みとれないというので、自分が仕事休んで息子の三歳児検診にいきました(*u_u) この検診の主な目的は、ちゃんと発育してるかどうか保健師さんやお医者さんに軽く見てもらいアドバイスを受けるというものでした。事前に周りの人に「男性がいくのって浮かない?」「いや何人かはいるよ」みたいなことを聞いていましたが、見事にこの会場(30人くらい)では男性の子連れは自分だけでした(|||_|||) まあ大体予想はしてましたが(笑) 内科検診で少しグズりましたが、それ以外は素直に受け答えし、歯磨きも家ではあまりしないのに、ちゃんとひとりでできました(笑) それにしても雰囲気といい受け答えといい、慣れないしもう次はないな、多分(-_-メ