あたふたしてる・・・

新メニューのチキンエビチリ定食♪

うちに何か一週間が終わろうとしています(^^) 今日も午後から外に出てましたので一日が過ぎるのがとても早く感じられました。仕事が早く終わる感覚はいいんですが、あれもしなくては、これもというふうに焦っていると結局時間だけなくなる( ┰_┰) ・・・なんてことが多い今日このごろです。そのせいか日曜日には久々に仕事が入って無事行けるかどうか、今から少し不安です(笑) あとお昼は1ヶ月ぶりくらいかな、近所のファミレスにいきました♪ 新メニューがあったので興味本位で食べたら写真と違うし(当たり前かw)、味も今イチでした(/□≦、) まあファミレスに味を求めてもいけないんですが(笑)