家人と自分二人とも・・・

テストに合格してポーズする息子♪

仕事お休みでしたので、お買い物がてら息子のスイミングにいきました♪  今日は2,3ヶ月に一回の進級テストの日でした。実は今日まで息子は4,5回続けて進級テストに落ちていました(>_<)  どうやら実力はあるものの、眠かったり担当のコーチが違ったりすると機嫌を損ねるらしくそれらが原因で落ち続けていたみたいです。今日も行くとき車中で寝てしまい、無理矢理起こすとかなり怒っていたのでダメかと思われましたが、何故か今日は見事に合格しました(^^)//""""""  夫婦揃っていったから息子も頑張ったのかな?(笑) 頑張ったご褒美におもちゃを買ってとせがんでいましたが、まあ次回以降の経過次第ということで(^_^)