今日のBGM PULP/Disco 2000

勿論オンタイムで聴いていましたが、自分的にはあまりハマらなかったというか、あまりにもキラキラとポップすぎる(軽すぎる)気がして熱心には聴き込まなかった気がします。まあ当時はoasisradioheadなどロック色の強いバンドを中心を聴いていましたからね。その後Massive AttackPortisheadなどのブリストルにいき、そしてblur再評価、PULPsuedeも聴き直すことになります。多分どちらもボーカルの癖が最初毛嫌いしていただけだと思うんですが(笑) そういえば次作の「This Is Hardcore」はどこかになくしたような気が・・・Σ(; ̄□ ̄A 

Different Class (Dlx)

Different Class (Dlx)